NEWSニュース

2022.04.08

【TSUGIの会社説明会を開催します!】

 

TSUGI llc.では、現在アートディレクター/デザイナーを募集中です。(募集要項はこちらの記事をご覧ください。  )

 

今回の採用に伴い、TSUGIのことをより深く知ってもらうための会社説明会をYoutube LIveで配信いたします!


TSUGIで働くデザイナーたちは日々どんな仕事をしているのか、実際に取り組んだ案件のエピソードも交えながらざっくばらんにトークします。また、出演予定のデザイナーは全員が県外からの移住者ばかり。「鯖江に住んでみて、実際どう?」といったテーマについてもお話します。

 

今回の採用にご興味をお持ちの方はもちろん、それ以外の方にも「鯖江でデザイナーとして働くこと」のリアルをお伝えできる配信を予定しています。ぜひご視聴ください。

 

 

日時4月12日(火)19:00~ 1時間程度(予定)

-19:00~ TSUGIってどんな会社?

-19:30~ TSUGIに所属するデザイナーたちによるクロストーク

 

配信方法 

 

こちらのURLよりご視聴ください。また、当日は代表 新山のinstagram上(@naohironiiyama)でも同内容をLIVE配信予定です!

 

 

 

一覧へ