NEWSニュース

2018.02.28

阿波ノ北方農園 POPUP STOREを開催します。

デザインのお手伝いをしている徳島県阿波市の「阿波ノ北方農園」のPOPUP STOREを同市出身の片山勉さんが営む福井市のセレクトショップ「BENTO」にて開催します。

徳島県阿波市は、関西の食を支える台所と言われ、年間通して数多くの農産物が出荷されている食の宝庫。今回のイベントでは、阿波ノ北方農園のみなさんが育てたお米、阿波ノ北方米の米ぬかを使用したふりかけや、採れたての野菜や果物を丁寧に煮込んだジャムを販売。素材の味を活かした手作り商品を揃えました。また催事の初日、3月3日のひな祭りには北方農園の三木夫妻が店頭にて一口おにぎりとジャムを振る舞います。温かい人柄の通称とうちゃんとかあちゃんのお二人に、農家のお話をお伺いできるまたとない機会。ぜひ遊びにいらしてください。

-------------------------
あわアワ〜 PROJECT
阿波ノ北方農園 POPUP STORE
「徳島から美味しいふりかけとジャムがやってくるんでよ!」

日時:2018年3月3日(土)〜3月11日(日)10時〜19時半
会場:BENTO (〒910-0024 福井県福井市照手2丁目4-5)
https://bento291.net/


【農家さんによる一口おにぎりとジャムの振る舞いイベント】
2018年3月3日(土)11時〜15時(なくなり次第終了)
-------------------------






一覧へ