NEWSニュース

2020.10.28

Re:RENEW 2020、閉幕しました。

Re:RENEW2020が10/9~11に開催されてから2週間。来場者・関係者からのコロナウイルス感染症の報告もなく、Re:RENEW2020が無事に終了いたしました。

今年はコロナウイルスだけではなく、直前まで台風上陸の恐れもあり、また近隣では連日クマの出没も報告されており、「くたばってたまるか」の言葉通り、本当にたくさんのハードルを乗り越えての開催となりました。

来場者は延べ3万2000人。コロナウイルスで例年にもまして静かな産地に、久しぶりに賑やかな景色が生まれました。訪れていただいた方、応援してくださった方、支えてくれた方、本当にありがとうございました。

Re:RENEW2020は閉幕しましたが、産地はまた、普段通りのものづくりをはじめています。RENEW期間ではなくても、またぜひ、産
地に遊びにきていただければ幸いです。
ありがとうございました。

一覧へ